SSブログ

で、京介は? [ラノベ]

一角獣の繭  建築探偵桜井京介の事件簿

一角獣の繭 建築探偵桜井京介の事件簿

  • 作者: 篠田 真由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: 新書


で、結局。
京介は?どこにいったの? 誰だったの?
あんだけ持ち上げた松浦は、アレであっさり捕まってしまって終わり?それで後顧の憂いを絶って、いなくなった…?

なーんーなーんーだー!!

っていう…感想ともつかないような言葉を羅列しましたけれど、なんだったんでしょうね。

お話自体は結構楽しめたんですが。蒼と少女の純愛物語チックな感じで(苦笑)

最後が納得いかんぞ~! どこいったんだー桜井京介~。

 

ま、これで一応の終わり、らしいのですが、この分だとまだ続くのね…。
『建築探偵の事件簿』ではなく、今後は蒼と深春の京介探しの旅日記、とかかしら…むー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。