SSブログ

新シリーズ。 [ラノベ]

イナイ×イナイ

イナイ×イナイ

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: 新書


新しいシリーズですねー。
とおもってたら、あっさりと、保呂草さんでてんじゃ~ん!!!(名前違うけど)

真鍋君も前に出てるよな…うん。

女の人が初登場かな。

お話自体は、なんか、森氏にしてはあっけなくあっさりと。非常にあっさりとしたミステリだったと思います。ひねりがない、というか、なんというか…でも、それが読みやすかったんだけど、逆に(笑)

で、ラスト。萌絵登場!ちとびっくり(いや、これから以降の作品で、Gシリーズのように萌絵が絡む様になるとは思えないけれど(小川さんと真鍋君がメインかなーと。オブザーバーで保呂草こと椙田で)、やっぱりこのシリーズでも、通して後ろに四季の姿が見え隠れ、するんですかね。

時系列的に見ると、V⇒SM⇒G⇒今回のXシリーズなのかな。『四季』はまた別として。

あーあ。やっぱり足洗えなかった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の茶花 鈴で、京介は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。