SSブログ

読み物を買ってみる。 [読書]

って、まだ手をつけてませんが。
本屋で、見て、あ、欲しいな、と思っていたものを買う。

トニー流 幸せを栽培する方法

トニー流 幸せを栽培する方法

  • 作者: トニー・ラズロ
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: 単行本

ご存知、ダーリンは外国人の作者の旦那様、トニー・ラズロさんの本。
好きなので、買ってみた(笑)
本当は、

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

  • 作者: 小栗 左多里
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: 単行本

こっちも気になったんだけれど、これは買ってません。

買ったのは、こちら。

生協の白石さん

生協の白石さん

  • 作者: 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: 単行本

買っちゃったよ…。
ずっとどうしようか迷ってたんだ、これ。

ってことで、明日から電車の中は、コレらを読む予定。

…って、二日くらいしか持たんような気もするんだが…どうだろう(汗)

 

 

 

 

 

とか言って、電車の中じゃ読めんわなぁ…なんていうこんなのもほぼ同時に買っている。

富士見二丁目交響楽団シリーズ センシティブな暴君の愛し方
間の楔 (4)
jealousy ―タクミくんシリーズ
最後のはマンガだが(今度の小説の新刊は、文庫ではなく書下ろし単行本だそうで…)、これまたなんちゅーか…ふるーいふるーいBL(って当時はそんな言葉無かったッちゅーの(笑))で、未だに続いてンのかい、って感じの最たるもの3本って感じデスな。全部高校時代からのお付き合いですよ、コレ。すげーなーw<まだ読んでる自分がアホって言う話もある。
…つーか何年前だよ、15年くらい前?うはぁ。年を感じる(爆)

にしても…なんだかな、この本棚事情は。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

沙羅

私はついに「東京タワー」を買っちゃったよ。リリー・フランキー…。
by 沙羅 (2005-12-14 13:01) 

ez

>沙羅さん
おお、買いましたか。気にはなってるんだよねー、ソレ。
面白かったら教えてくださいましw
by ez (2005-12-14 22:15) 

生協の白石さんは私も買うかも(笑)でも、新聞でみただけでもこの本は電車で読めない気がしますけど、どうですか(笑)?
by (2005-12-15 00:37) 

ez

>一般市民さん
おもしろかったですよ~!生協の白石さん。
でも、おっしゃるとおりです!電車の中で読んでると思わず吹き出しそうになって困りました(笑) 会社で現在回し読み中ですw
by ez (2005-12-15 21:59) 

沙羅

気になって買ってみたものの、まだ広げてないよ。
今、懐かしの「アルスラーン」を読んでます。
新刊出たけど久々すぎて、どんな話だったか忘れたよ!
ってことで、王様になってからのを。
信じられない超スローペースで。
by 沙羅 (2005-12-15 23:20) 

ez

>沙羅さん
あら、まだ読んで無いのね。結構話題になってるよねー今。
とはいえ、元々自分の読まないジャンルの本ではあるw
アルスラーン…同じくアタシも1巻から読み直したよ。あまりにも久しぶりすぎて内容なんて覚えちゃいねぇ(笑)
by ez (2005-12-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。