SSブログ

『相棒』元旦スペシャル [ドラマ・相棒]

年内の放送が残すところ後一回となった、『相棒SeasonIV』ですが、どうやらお正月にスペシャルがやるようですね。 (ってまあ、前から知ってはいたんですけれどw)

土曜日に、ふとテレビをつけたら相棒のオープニングが!
おお、再放送がやっている。

『監禁』でした。サトエリが出てるヤツ。

も一度見ちゃいました(笑)
番組のCMの合間に何度も今週の相棒『殺人生中継』の予告が挟まっていたわけですが、この間の終わったあとに流れた予告とはまたちょっと違うVerがいくつか流れていました。ちょっとラッキー。

そして、番組終了後。今まで出一番長い予告編が流れてて、新たな右京さんと亀山君のツーショット(どうやら、殺人シーンを二人で再現してるっぽかった)が加わってて、ちと嬉しかったデス。
(銀座NOWによれば『右京&薫の悪ノリ現場検証』らしい。楽しみだw)

そして、緊急告知と銘打って、お正月は1月1日、元旦から相棒が見れる!ってなことで、いやぁ嬉しいけれど、実家で、父と母と三人で見るのかなぁ…あ、でもきっと二人とももう9時には寝てる気がする。

その、お正月スペシャルの予告も見れたので、非常に嬉しかったです、はい。
どうやら、誘拐事件モノっぽいですね。楽しみだ。

てーことで。

ゲストは葉月里緒奈。
1月1日テレビ朝日系で、夜9時~11時30分の2時間半のスペシャル!
銀座NOW(東映の相棒公式HP)によれば、今までの中で相棒的に歴史的な大撮影だったらしいこのスペシャル。非常に楽しみなのでした。

いっとくと大河内さん出てきてくれないかなぁ…(ボソッと本音(笑))

 

スペシャルといえば、踊るのスペシャル(スピンオフのさらにスピンオフですな)見逃しちゃったよ…ちぇ。
ま、いっかぁ。室井さん出てないしぃ。<所詮そこか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。