SSブログ

年開けて、またしてもドラマ。 [テレビ番組]

新年最初のブログ。
新ドラマが始まりましたー。

今期。

とりあえず月9はそもそも興味なし。
戸田 恵梨香も、三浦君も嫌いじゃないけれど、そもそも恋愛ドラマに興味はない。

火曜日は、CONTROLをたぶん見ます。
今日1回目を見て、とりあえず楽しかったので。
北村さん出てるし~♪ がりれよと失踪人足して二で割った感じの雰囲気っぽく感じた。

そして今日思わず美しい隣人の1回目をうっかりうっかり見てしまい、なんか気になったのと、ラスト1分で神保さんが出てたので(しかもなんかちょー軽い役)見ること決定(笑)

水曜日は相変わらず相棒。
映画があまりにも衝撃的だったんですが、まあ、とりあえず、尊と春樹の関係を明らかにしてくれ!ていう…(笑)
まあ、美咲ナンバーワンは間違いなく見ませんな。

木曜日は、黒田?見るかなぁ…とりあえず1回目は見る予定、だがアマルフィハ見てないという。そしてイビョンホンもどうでもいい…うーん、悩む…。

金曜日、LADY…かなぁ。
とりあえずこの間1回目を見ましたが、かなり微妙だったんだよねー。
HDDに取っておいて余裕があったら見るかな…。

土曜日は見るものなし。
で、日曜日。

江をどうするか、かな。
とりあえず、トヨエツの信長がなかなか良い感じだったのでしばらくは見るかもしれません。

あ、日曜日9時からのスクールを悩み中。
江口洋介はさして好きじゃないのです。
だが、西島さんが出るのですよ…だから、最初は見ると思います。
続けてみるかどうかは未定。

さあ、ドラマ三昧だ~♪



…つーか諸事情で毎日定時で帰るハメになってるので、ドラマ三昧ができるのでまあいっそ楽しんじゃえ、という感じです、はい。




まあ、普段はタクティクスオウガに勤しんでるんですけどね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MSK

何で「美咲ナンバーワン!」は見ないんですか?
by MSK (2011-01-12 00:22) 

ez

MSKさん

コメントありがとうございます。
えーと。美咲ナンバーワンを見ないのは、

香里奈にもジャニにも興味がないから、ですかね。
残念ながら好きな俳優さん一人もいないので…。
原作にも興味がないので…。すいません。

by ez (2011-01-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。