SSブログ

ドラマとか。 [テレビ番組]

1月期。
結局ちゃんと見たのは、相棒と、美しい隣人と、CONTROL。
ちょいちょい抜けたけど、悪党。

LADYは、最後2回前くらいで力尽きた。

相棒はまあ、あんなところかな、と。
官房長が死んでしまったので、さらに見続けるモチベーションは下がった感じですが、まあ、来シーズンもあれば見るでしょう。
美しい隣人は、すげぇ怖かった。怖かったけど、なんかラストの終わり方が非常に納得いかなかったというか…。うーん。
CONTROLは、別に面白くなかったわけでもなかったけど面白かったわけでもなく。
まあこじんまりと最後もまとめた感じかな…。

悪党は…最後、ああ来るんだろうなぁとは思ったけど、非常に微妙だった(苦笑)
それなりに楽しかったんだけどなぁ…。


で。今期。
JINは、欠かせん。
もちろん、BOSSも欠かせん。

JINは、初回2時間スペシャルは息切れするかってくらい濃い2時間でした。
楽しかったけど重かった…。
内野竜馬は、変わらずよかったなぁ。1のときよりも重い感じではあったけど、対仁センセのときは、変わらずアホでよかった、うん。
咲ちゃんもかわいかったし、兄上は相変わらず気苦労っぽかったし。
仁友堂のメンバも楽しそうだった、うん。次回から、結構気を揉む感じみたいですが、楽しみにしたいです。

だがしかし、手術シーンは正視できないのであった<血、ダメ

BOSSは、もう。もうもう。
野立さんが楽しすぎてよかった。最初から飛ばしてましたなぁ。
そして玉鉄がかっこよくてかわいくてよかった、うん。プチ変態とか、ネタが楽しかった。
吉瀬さんのハガネの女になりますってのがもう楽しいネタでしたなぁw

一番の不安要素としては、戸田恵梨香がいなくなっちゃうかも??的なところ。

木元out成海inは嫌だなぁ…。
っていう。

あとは、どうだろう。
見たいのは特にないんだよね、今シーズン。
あー遺留捜査を初回見ましたが、次回もまあ家にいれば見るかな。
録画してまでは見ないかも。上川さんは大好きなんですが、なんかこうメリハリ無く微妙に重くて…なんだかな、っていう。そんな感じだったんだよねぇ。
もったいない感じ。そういう意味では、BOSSのノリが楽しかったし、それこそ前にやってた失踪人捜査課の方がよかったなぁと。

そんな感じ?

とりあえず、JINとBOSSのみかなー。

ドラマじゃないけど、アナザースカイ、歴史秘話ヒストリア、ほこ×たてなんかを楽しく見てます。楽しい。
ああ、夜中にやってる、椎名桔平がやってるゆるーい番組も楽しいな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。