SSブログ

外山先生がっっ!!! -今期のドラマ [テレビ番組]

医龍3

実はちょっと中だるみって感じでどうかなーっていうアレだったんですが。
今日朝田が復活で、おおおお!(まあ予想通りの展開だったんですけどね、でもまあそれがまたお約束好きな人間としては楽しかったわけですが)となって。

今週楽しかったな~と思ってたのに。

次週予告で、外山先生(高橋一生)が~!

ってので吹っ飛んだ(笑)


いやもう。絶対次回テレビかぶりついてみるわ!!



ちなみに。
個人的に一番高橋一生さん出てたドラマの役で好きなのは、風林火山の駒井ですw



今期のドラマその他。


月曜日、時間があれば、モリのアサガオ見てます。
だがもう重くて大変…(泣)

火曜日は見るものなし。
ギルティが一応HDDの中にはあるんですが、見てない。なんかこう怖くてなぁ(笑)


水曜日は相棒。今シーズンは淡々と見ております。
別に悪くはないけれど、やっぱり亀山君じゃなくなって相棒ってのがねーってのが引っかかってるような気もします。

陣川クンの回は楽しかった。


相棒の後は、黄金の豚…だけどこちらはたいていHDDに入れてあとから見る感じ?
NHKのヒストリアを見てることの方が多いな。


木曜日は、医龍。
これは1から見てるけど、やっぱりチームで手術してるシーンがいいなぁ。
残り時間で、ああもうひと波乱あるな、とか(笑)

金曜日は、SPEC。これもとても楽しい。戸田恵梨香が楽しい。加瀬さんもだけど。


土曜日は何もないな…。
日曜日は一応ドリトル見てる。動物ものはちょっと反則…とか思いつつも。


そんな一週間。
アホすぎw

だが、楽しいからいい。


そして。
今何よりも楽しみなのは、1月2日のジェネラルルージュの凱旋スペシャルですよー。
そして年末のJINのディレクターズカットの総集編かしら。

楽しみだー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。