SSブログ

今期のドラマ [テレビ番組]

とりあえず、諸事情により9時にはほぼ家にいられるので、ドラマが見れる今日この頃。

で。
今期見ることにしたドラマが今のところいくつか。

1.臨場
 もうこれは最初から見る事は決まってたので、毎週楽しく見てます。
 主に倉石とイチと立原中心に(笑)
 イチの途中退場がどうなるか、ってところが興味の対象。

2.新参者
 思ったよりも面白かったので、続けてみようかと思います。
 三谷ちっくな音楽だなぁとか思いながら、メインの1つの事件の上に、下町の人情溢れる事件が絡まりあってる感じがまあ新鮮な感じかなぁ。
 気づいたら幾つも事件が解決されてるのかなww

3.ジェネラルルージュの凱旋
 バチスタは見てないんですけれども。
 なんとなく楽しい。仲村トオル、上手くなったよねぇ…。
 速水役の西島秀俊さんがいいなー。個人的に好き。棒っぽいけど<ぁ

4.失踪人
 エロ男爵(笑)でてるので見てみたわけですが1回目を見て、いやぁどうしようかな、ちょっと重すぎ…とか思ったのよね…。でも、2回目が結構よかったので(後味すげー悪かったけど(笑))、続けてみてみようと思ってます。


そんなとこかな。


それにしても。
TV見てるとパチ系のCM多いねぇ…。
それこそ子供が命落とす原因にパチンコへの熱中とかがあるんだから、こんにゃく畑とか狙うより、パチンコ禁止とかにすればいいのに(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。