SSブログ

臨場 第2話 『封印-後編-』 [テレビ番組]

えーと。
娘が万引きさえしなければ、何も起きなかったのにね。

…と、そんな感想が出てきちゃったじゃないか!!

最後、娘は思いきり自分のしたことを悔やめば良いと思うよ。
電話に出なかったことも悔やめばいいと思うよ。
っていうかなんか、娘に全然同情できなくてなんだかなー。

母親の思い出がどーのこーのと、気がついたら手にしてたーとか、そんなの万引きの言い訳に使われてもなぁ…と言うのがちょっと…。

後は、人を殺しちゃった警官。
熱くなりすぎちゃったんだろうケド、君が逃げなかったらあのおとーさんは死ななくても良かったわけで。
正当防衛はともかく、殺意否定は出来ただろうになぁ…。


と、色々もや~んとしてしまったわけですが。

でも楽しかったです。



結局最後、倉石を信じてる立原っていう構図はやっぱり動かないのかなー。
刑事部長が変わって、好き勝手出来なくなったあたりが何かしら枷になるんだろうなぁ。
あのあたらしい刑事部長が、毎回煩そうだしな。




まあ、とりあえず次回も当然見ます。





そして、結局ジェネラルルージュの凱旋、1、2回とも見ました。
結構楽しい。どちらかというと速水先生が好きなんですが、一応ネタバレを見てしまったので展開がある程度分かっているので、この先見るかどうかは…ちょっと悩み中…。


後は、新参者と、失踪人。
前者は、微妙だが、後者は沢村さん好きなので、多分見る(笑)

楽しみだ~ん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨場。今期のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。