SSブログ

花見。 [その他]

ちょうど良い感じだったので、新宿御苑までお出かけしてみた。
新宿駅からぷらぷらあるく間に、伊勢丹のデパ地下で、お弁当を購入。

ビニールシートは持ってきていた。

御苑に着く。
いやぁ、入場チケット買うのに規制かかってて、どうしようかと思ったデスよ。
12時半前には御苑に着いていたんだけれど、2時半に映画のチケットを取って合ったので、中入れなかったらヤバーいと思って。

でも、思ったよりもスムーズにチケットも買えて無事に中へ。

そしたら桜満開!!いやァ綺麗綺麗。そしてすごい人!!
IMG_0285.JPG

日本人桜好き過ぎ!!とか思いつつ、中々いい場所を見つけてそこでお弁当を広げることに。
風は冷たかったけど、日差しが温かくて、風が吹くとすこし花びらが散る、というとても最高のポジションでした。

いやぁ満足満足。



来年も行きたいな。




んー。
とりあえず松本の桜と伊勢の桜を見に行きたい…。ここ最近行ってないからなー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕3カード終了。一巡しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。