SSブログ

一巡しました。 [プロ野球]

各チームと1カードずつ終りましたね。
結局、去年と同じく、巨人とヤクルトに弱いんでしょうかね、中日は。

とは言いつつも、3タテくらってないだけマシと見るか?
(去年、なんかこの2チームには要所要所で3タテ食らってたイメージが強いんだ)

横浜、広島相手にはとりあえず勝ち越し。
阪神相手は3タテ。

んーまだ分かりませんなー。

ヤクルトが阪神相手に負け越すとは思ってなかったしなー。

さてさて。どうなることやら。
とりあえずこれで毎日やきもきする日々が続くことに変わりはないわけですが、ね。


やっぱり巨人強いなー。



でも、頑張ってほしいです、中日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見。臨場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。