SSブログ

開幕3カード終了。 [プロ野球]

広島に勝ち越し、ヤクルトに負け越し、そして阪神は三立て。
そんな3カードでしたが、はい。

いやぁ。今年はヤクルト強いですね。
そして巨人も相変わらず強い感じ。

広島が、なかなか勢いに乗り切れない感じ?
横浜は去年より中々しぶとく頑張ってる感じがします。
そして、阪神は…最初良いかな?と思いましたがどうなんでしょう。
三立てしちゃったからなぁ…。金本とか、アレが4番にいる以上怖くない気がします。

とはいえ中日もブランコが中々まだ調子が出ない模様。
そして、ベンさんの勝負強さと、森野の打率のすごいこと(笑)
この好調をなるべく維持して欲しいものです。

開幕一軍に間に合わなかった荒木も今日やっと復帰。スタメン復帰はもう少し先(巨人戦あたりからかなぁ…?)のようですが、心強い感じ。

セサルが不思議な子の感じで面白い。

浅尾も調子が良さそうだし、岩瀬は…んーもうちょっと様子見(笑)
そしてそして、今中以来の10代勝利投手になった伊藤準規クン!19歳だよー!若い!!
何故かとても注目しております(笑)
頑張ってほしいな。

投手陣がイマイチピリッとしませんが、今年も頑張れ!
河原がケガとのコトで、ちょっと心配。

吉見、チェン、伊藤の表ローテ。吉見がちょっと心配。
山井、小笠原、バルデスが裏ローテになるのかなぁ?こちらは結構微妙?

川井、朝倉、昌とか、今年はどうなのかなー?
なんにせよ、もうちょっと投手に安心感持って試合を見たいなー(笑)

とりあえず一巡前に後2カード。
横浜戦、巨人戦。それぞれ勝ち越してくれるといいなーなんて思います、はい。




また一試合ごとやきもきする日々が始まったなぁと思いつつ…。
今年もどうせ野球中継無いので、ちょっとやさぐれつつ、夜のスポーツニュースをはしごすることでしょうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの葬式。花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。