SSブログ

お風呂は好きですか。 [マンガ]

引っ越す前は、風呂は滅多に入ることはございませんでした。
…いや、毎日シャワーだった、と言う意味ですけれど。

なんせユニットバスだったからね。

ということで、追い炊きもできるちゃんとしたお風呂になった現在は毎日お風呂を楽しんでおりますが、さて。

マンガ大賞受賞、という話題の前から存在は知っていた(かつ1話は読んでいた)、コレ


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック



を、購入。

いやぁ。面白いデスね。
平たい顔族としては、温泉地とかでルシウスに会ったらきっと楽しいと思いますw

個人的には、温泉卵を貰ったあと、心の中で後一つもらえないだろうか、とか考えている所が、一番ツボに来ました。
クラゲの水槽もウケたけどね。



でも、月刊誌での連載始まったらしいんですが、これネタ続くのかなぁ…。
と、ちょっと心配(笑)
2巻は楽しみですけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。