SSブログ

相棒 Season8 最終回 『神の憂鬱』 感想…かな? [ドラマ・相棒]

とうとう最終回。
今シーズンは殆ど感想を書きませんでしたが、ちゃんと見ておりました。

全体的な感想としては神戸を送り込んだ人達の動向以外はあまり興味がない、というのが根本にありまして。
『相棒』らしさとしては亀山君いた時のほうが好きだったし、Season7の右京さん一人+その時々の相棒の方が『話』としてまとまってた気がするし。

なので、Season7の一番最後、そしてSeason8の一番最初、正月スペシャル、そして『スパイ』以外はあまり興味はなかったのよね<正直すぎ

ということで。
やっと神戸の特命係配属の真意、というかこの相棒交代劇の根本が出てくるはずのお話。
面白かったとは思いますが、やっぱりこのネタのために相棒を変えたのん?てのは微妙。

うっきょさんの『君の仕事』というのは突然すぎたような気がしなくもないしね。


とかまあ。
色々考えつつも見てたんですけれどね。
結局、ええ、結局。
上に上げたお話も全部ラスト5分でギャーギャーいうハメになってたんですが。

今回も例に漏れず。

かんべそんと春樹。
うっきょさんとおにょだ。

のラストの〆と、その後、花の里に来た春樹が…春樹がっ。
なんですかね、あの。
あいつをよろしくお願いします的な。

そこで本編吹っ飛んだ…スイマセン…。



とりあえず、そして、ラスト…送検を見送るっていうのを、うっきょさんが見逃したのは、先を見越してたから、だよねぇ?
相変わらず小野田には厳しいなぁ右京さん。

って思いました!以上!!!<ぉぃ


…まあこの分だとかんべそんでSeason9はありそうですね。





あ、後もう一つ。
FRSてのが、OD2の監視カメラのシステムみたいだなーって思いました(笑)
水野美紀もいたし。雪乃さんだーって思いつつ。
でもOD3には雪乃さんでないんだよねぇ。
室井さんもあまり出ないとかいう噂だし…いやだなぁ悲しいなぁ…。


ってことで、ODの話も交えて、今シーズン終了~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。