SSブログ

B'z Live-GYM 2010 Ain't No Magic [音楽]

行ってきた!!
すっごくよかった。感想は後日!もう寝ないと時間がっ!(笑)

つーかシステムトラブルで開演が押しました。帰ってきたら11時半近かったよーう。

グッズも売り切れだったしー!
ああ。土曜日にガチャやりに行こうかな(笑)

B'zLIVE.jpg

ってことで、ツアータオルの上に置いた、SS席のリストバンドと、空から降ってきたテープw。
風船も欲しかったなぁ…。


とりあえずちゃんとした感想はセットリストと共に後日。
だが、Mayday! があんなにもノレる曲とは!すげー楽しかった!!Freedom Trainもよかったよー。

何より、前から11列目で、すっごいすっごい近くて幸せだったわぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついった。B'z Live-GYM 2010 Ai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。