SSブログ

ついった。 [その他]

ついったはじめました。
っていうか始めたのは先月からなんだけど、いまいちまだ使い方が良くわからん。

http://twitter.com/t_ez

こんな感じ。
でも愚痴の割合が高い気がする(笑)




そして近況。
通勤が長くなり、電車に30分とか揺られるので、本を読もうと思っている。
とりあえずは本棚にある本を手にとってるんだけど、何か新しいのに手を出そうかなぁと思いつつ。

何かいいのないかなぁ…。


あーDQ6やりたいなぁ<本じゃないでしょ
ちなみにDQ6は、私が始めてやったRPGですww
攻略本というものの存在すら知らず、ネットなんてそれこそまだ一般的じゃなかった時代。

なんかすげー楽しかった記憶があるのよねぇ。

かおっかな。<ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。