SSブログ

相棒 Season8 第12話 『SPY』 [ドラマ・相棒]

春樹祭り!!<まて

とりあえず、そんな感想しか浮かばなかった今回。
いやぁ。年明けてリアルタイムで相棒を見れることは皆無でしてね。
そして見れる時間も全然無くて、ですね。

でも、ちょっとしたトラブルにより、水曜日は10時過ぎに家にいたのでね。(それまで毎日午前様でしたん土日も含め…)
見れたのですよ、相棒12話。



で。
何で結婚しないのってお互いになんの探りあいですかそれ。

ってもう、なんだ、そんなことがあたまぐるんぐるんしてしまうあたり、もうあたしダメな子だよね、とか思いながら。



はぁ。
1シーズン1回はある春樹フィーチャー回だったのね、きっと今回は。
ここにいっとくまで絡んでくれたらよかったのにのにっ!!と、わがままなことを言いつつ。

あーこれで春樹の出番は当分無しかなぁ。



庁内S。どうしても頭の中で腸内って変換されてしまって、変な顔になってしまった今回の話ですが。
とりあえず、腸内S、もとい庁内Sの役割って何??なんなの???警視庁と警察庁ってそんなに仲が悪いの?お互いの足を引っ張るためにSが必要なの?
と、イマイチ庁内Sの役割お呼び必然性が浮かび上がってこなかったので(脚本が悪いのかなんなのかちょっとわからんが)、Sの悲哀ってのが思ったより伝わってこなかった今回の話でございました。

でもそんなことよりすでに春樹祭りで頭がいっぱいだったので、本筋どうでも良かったんですけどね(酷)


ついでに前回の『願い』もやっとこさ見れました。これも…後味悪い、というわけではないけれどやりきれないお話でしたねぇ…。途中で、多分あの自殺しちゃった画家さんの関連だろうなぁとは思ったんだけど、コレはあたってたなぁ。だけど、犯人の言い分というか言い訳のあまりの我侭、というか身勝手さに腹が立ちました。
時効って難しいね。ただ、同じ時効を扱った相棒のお話は、Season3の『ありふれた殺人』がすっごい良かっただけに、あまりグッと来るものではなかったのも、ちょっと残念。


てなわけで。
久々に相棒感想でした。
一応ちゃんと見てるのです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況。ついった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。