SSブログ

再読中。 [ラノベ]

新刊が出て、ようやく主人公フェンの故郷の名前が出てきたので、思わず最初から読み直している。


雪の追憶 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス タT-)

雪の追憶 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス タT-)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 新書



この新刊で、ようやっとサチの正体(?)が判明して、そしてラスト。
ストライフ王国へソルドの使者として足を踏み入れたアシュレイとロカ。
『偽王伝』で長い間ソルドとシスタスの話をやっていて、その後『真勇伝』になってから3冊目でようやっと話の中に出てきたストライフ王国。
彼らはフェンが元王女、とは知らないわけで。次の巻が非常に楽しみ。

と、なったところで。
アシュレイとかロカとかイロイロ頭の中で混乱し始めたので<ダメじゃん
1巻から読み直しをしてみました。
いやぁ。基本、フェン、テオ、サチ以外はあまりどうでもよかったもんだから…。あ、アシュレイは気にしてましたが、ロカはあまりどうでもよかったというか(酷
とりあえずそんなこんなで、ゆっくりと過ごすことの出来た週末に、まったりと本を読む。
明日は一日まるっとお出かけです。楽しみ。
うーん。よい週末だ。
中日負けたけどな~~(泣) 岩瀬~~(泣)


孤狼と月 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

騎士の系譜  フェンネル大陸偽王伝 (講談社ノベルス)

虚空の王者 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

闇と光の双翼―フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

風牙天明―フェンネル大陸偽王伝 (講談社ノベルス)

雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

草原の勇者 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス)

太陽と異端者 フェンネル大陸 真勇伝 (講談社ノベルス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。