SSブログ

ガンダム in お台場。 [その他]

たまたまお台場に行ったので。
(ハゲタカを見に行ったのでーす)

一緒に行った友達が、お台場にはガンダムがいる!というていたので、話の種にということで。
映画を見終わった後ゆっくり散歩がてら行って見ました。

残念ながら、超逆光(笑)
DVC00052.jpg

対物比っぽく。
DVC00056.jpg

正面が逆光だったので後ろに回ってみたのがコレ。
DVC00055.jpg

いやぁ。すごい人が一杯いた(笑)

ということで、写真だけ撮ってさくさく帰りましたが、公園の駐車場は入るのを待つ車が並んでいたよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月期のドラマ再読中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。