SSブログ

4月期のドラマ [テレビ番組]

仕事はめっぽう忙しかったんですが、テレビ&録画の性能が飛躍的にUPしたので、イロイロ楽でした。
お陰で、幾つかドラマを見ることが出来ました。
(引越し前は14インチのテレビデオでした(笑)それが42インチのREGZAになったので録り放題w)

結局見たのは

BOSS
Mr.Brain (まだ終わってないけどね)
臨場

これでした。
いや、なんか…どれもこれも刑事モノじゃん(笑)って感じで。

それでもすっごい楽しかったんだな、これが。
(Mr.Brainはちょっと微妙なんですけれども)

BOSSは、もうなんていっても個人的には玉鉄。玉鉄がよかったっ。
無表情な顔してパフェ食ってる姿に萌えるわw
(キイナのときの沢村さんがスイーツ食べてる姿も萌えたが(笑))
あ、話ももちろん面白かった。最後の話の、竹ノ内がちょーよかった。
竹ノ内スキだわーww
後は戸田恵理香。演技すごくうまくなってて、すごいなーと思ったデス。

臨場は…なんですかね。BOSSはお洒落な刑事ドラマって感じでしたが臨場はものっそいおっさんくさいドラマだったわぁ。
でもラスト、立原と倉石がグラス重ねてるシーンは思わずグッときました。
よかったよかった。

両方とも続きがあってもおかしく無さそうなので、楽しみだな~♪



Mr.Brainは終わってから、また。
とりあえず個人的には香川君が大好きなので見ています。
海老蔵はあまり好きじゃなかったんですが、このあいだハネとびに出てるのを見てちょっと好きになりました(笑)


で。
全然関係ありませんが、NHKオンデマンドでハゲタカを全6話、見ました。
もちろん、映画を見に行く為でございます。

あ~楽しみだ♪(これも半分以上目当ては玉鉄だったりするのだがww)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8連勝!!ガンダム in お台場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。