SSブログ

鑑識・米沢守の事件簿 [ドラマ・相棒]

見てきた。
面白かったデス。

原作読んでたんだけどね、結構忘れてたわ<ぉぃ

いたみんが非常にノリノリだったような気がします。
課長とかも。そして、春樹がすごいかわいかったわw
ピザってw

とはいえ、途中で出てきた亀山君にやはり微妙な気分になってしまいました…。

ラストのSeason7.5は…まあ秋からやるSeason8の為に神戸君の顔を売る感じなんだろうけれども、んーなんだろうなぁ。
人情部分が多すぎる相棒はどちらかといえば苦手ではあって、その人情部分を担当していたのは亀山君なんだけど、それでも、あまりにも神戸がうっきょさんに被りすぎててどうも…ね。
まだ神戸のキャラがつかめてないわけですけれども。

もちょっと様子見、かなぁ。



さて。
ワルキューレ、レッドクリフ2と、この後見る映画がまだ控えておりまっす。
でも来週は名古屋出張…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。