SSブログ

久し振りすぎる…。 [その他]

ご無沙汰でございました。

ってことで。
いやぁ1月末から3月末まで、通常のお仕事+余分なお仕事(コレの所為で2ヶ月で4回の名古屋出張…)+引越しで忙殺されまくっておりました。
いやぁとりあえず2月末から3月は多少なりとも仕事に余裕があるだろうというつもりで引越しの日程を組んだんだけど、1月下旬に別PJにすっ飛ばされて(ていうか元のPJにで戻っただけだけども…)、そのPJがとても忙しくて、そして余分なお仕事がこれまた週末が潰れるお仕事で、引越しの準備が進まなくてどうしようかと思いましたよ…本当にもう…。

とりあえず20日に無事引越しが終わりました。ちょっとばかし家が広くなって、とてつもなくTVがでかくなって(14インチだったのが42インチなので単純に3倍w)、なんか落ち着きませんが。
本棚もでかいのを新調したので、本もたくさんおけるわー♪

そうそう。テレビはREGZAにしたので、とりあえずHDDに録画できるようになった。
これからはもうちょっといろんなもの見るようになる…かもね。

結局、09年1月期は相棒Season7の後半と、キイナを見てました。
相棒は色んなうわさがありましたが、結局、ミッチーでしたねー。
ミッチーは、まあいいんでないですか。あれはあれで。
最終回それなりに楽しかったです。
まぁ初期からの相棒ファンとしては、面白いけれど、亀山君の相棒とは、別物、っていう感じで捕らえておりますがね。
割り切って見れば、面白かったです、はい。でもやっぱりなんか釈然とはしないんだけどさ。

キイナは、セクスィがかっこよかった(まて
きっと続編あるわよね!と、楽しみにしつつ。

天地人は…えーとえーと。脚本の酷さ、何とかなりませんかね。
とりあえず御館の乱が終わって暫くしたら見なくなるような気がひしひしとしているわけですが、まあ…惰性で見るかもしれませんけど…うーん…。

WBCも見ておりましたよー。でも中日選手誰も出てないのでイマイチ盛り上がりには欠けましたが。
そうそう、もうそろそろペナントも開始ですからね。楽しみです。



と。近況報告なぞしてみた。
ただ、これから先、更に仕事が佳境になるらしいので、あまりネタもないと思われるので、たまーにしか更新無さそうですが…まあまったりとやってきます。どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。