SSブログ

ペナントレース開始 [プロ野球]

勝ちました~~★
まずは、一勝。

3連戦後どうなってるかなぁ…。

不安要素バリバリな感じですけれども、とりあえず、今日は勝った。
浅尾よくやった~!

先発投手は、浅尾か吉見だと思っていたのだけれど(昌でもよかったけど直前イマイチだったしねぇ)、浅尾だったねぇ。いやぁ…かわいい。<ぉぃ


今年のスポーツ誌のペナント予想では、Bクラス必至と酷評されている中日ですが、確かにね。
いい要素はあまりないとは思うんだけれど、でもでも、頑張ってほしいと思います。

新戦力、出てこーい!!




いやぁ。それにしても。
ベンさん…どうしたんだろうねw2ホーマーってあなた…(笑)

ああ、これで毎日スポーツニュースで一喜一憂する日々が始まったなぁ…。
とりあえず5月末までは仕事が超絶修羅場なので(土日もない生活が始まりますよ~ゴールデンウィーク?なにそれ、美味しいの?。あたしはゴールデンワークですよ。ッてそんな感じ…あう)、その頃には結構大勢がわかっちゃってるんじゃないかなぁと思いますが、その頃どうなってるかを楽しみに日々がんばろうと思います。


今期のドラマは、松田翔太の探偵ものを見ようとは思っています。
後はどうするかなー。天地人は、んー兼続が直江になったら多分見なくなると思います…わかんないけど…(正直すぎだろ、自分)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鑑識・米沢守の事件簿裏相棒2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。