SSブログ

相棒 Season7 第一話 [ドラマ・相棒]

見るか見ないか、迷った末ですが、やっぱり見ました。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・っ







続きよったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!










げーん。




てなわけで、とりあえず今回は感想なし(笑)






あ、一言だけ。

春樹かわいくないぞ!
イタミン&三浦の悪巧みは楽しかったw

大人しく来週を待ちます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

吹也

こんにちは☆ご無沙汰しています、吹也です。

始まりましたね、「相棒」。亀山君の卒業で色々悶々とした気持ちはあるんですが、とりあえずその時が来るまで楽しむことにしました。

次回に続くことは雑誌等でわかってたんですが、大河内さんが急に冷たくなってしまってショックでした。あの人に「ウザイ」なんて言わせないで…!(笑)

トリオは見せ場(?)がいっぱいでしたね。いたみんと三浦さんの悪巧みの件はニヤニヤが止まりませんでしたww(阿呆です(爆))

次回も楽しみです☆

長々と失礼しました。それではm(_ _)m

by 吹也 (2008-10-23 15:25) 

Yuseum

ezさん、大変長らくご無沙汰しています。
そういえば、ezさんのブログも、私が「相棒」にハマるきっかけの一つでした。

悪巧みが成功した時の、イタミンの悪魔のような微笑が素敵でした(笑)
by Yuseum (2008-10-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。