SSブログ

クライマックスシリーズ。 [プロ野球]

第一ステージで勝ってしまったので、第二ステージへ。
正直、2位に10ゲーム以上ついている状態で、日本シリーズに出るのってどうなの。

そう思うわけで。

微妙に負けないかしら、と思っていたのは内緒。
だってさーだってさー去年散々言われたんだもの。
ニセモノの日本一のクセにーって。

パリーグは西武が勝ちまして、パリーグ完全制覇ですよね。
だからなんつーかそのお相手として1位と10ゲーム差以上ある(2位ともね)3位が出場はない気がして。
>>まあこんな心配せずとも巨人が頑張ってくれるかもしれませんが

でもさ。
やっぱりチャンスがあるなら!!と思うのも正直、ある。

なんとなく、阪神ならともかく巨人に日本シリーズ出られるのは悔しいのよね。
後、今年巨人が日本シリーズに出れなかったらCSなくなるかもなーとか思いながら(笑)

ちょっと優勝できないからCS導入してみたら導入1年目優勝しちゃって、CSの所為で中日に日本シリーズ掻っ攫われて、アドバンテージをつけてみて。そんでもダメならどうするのかなーってのがちょっと楽しみ(笑)
ま、そのためにも頑張れ中日!!


なんにしても、昌。ポストシーズン勝ち星つかんなぁ。



そういえば。
井端の8回裏の好プレーの後、荒木とハイタッチ?してる姿が!
いやぁ…いいなぁw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 Season7 第一話負けちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。