SSブログ

ゴンゾウ-伝説の刑事- 第一話 [テレビ番組]

ゴンゾウでググって見ると、アニメのGONZOの間違いでは?といわれる…。
まあ、そんなもんよね…と、思いつつ。

脚本: 古沢良太
チーフプロデューサー: 松本基弘 (テレビ朝日)
プロデューサー: 伊東仁 (テレビ朝日)
           須藤泰司 (東映)
音楽:池 頼広

というのを見てね、あぁ…と思ったので見てみた。
>相棒のスタッフ多いなー

最初始まったあたりで、時効警察チックなのかしらん?と思いつつ。
たるかったので、ほけーと見てたらラストで衝撃(と思われる)の展開。

えーと。
内野さん好きなので、時間があったら見てみようと思います。
水曜日だから、大抵見れるはずだし(相棒の時間だものw)
ビデオ撮ってまで、ではないけどねー。


あ、でもこれ1話完結じゃなさそう、かな?だとすると1話抜けると辛いかー。

ま、来週見てからの判断、かなぁ。




ってことで。
さよなら負けしよったショックを癒せないまま、新作ドラマネタを書いてみた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。