SSブログ

終わらせた。次は… [ゲーム]


逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ハイ、無事に終わりました。
ていうか、御剣が出てきてからやたらと早かったです。
自分に正直だな…<ただのアホですよ

そして。次にやりたいのは当然ながら

遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


こちらです。(つーかWii版が出てこない…一応Wii版を買うつもりなんだが…)
まあやる前にWiiを会社から取り戻さないと(ネットワーク検証用にただ今提供中だったりして(笑))ダメなんですが。

早くやりたいです。
ひとつコレをやる前に片付けなければならないことを片付けて、早くやりたいです~★


そして。格闘系なので眼中無し、と思っているんですが、FFディシディア?
ジェクパパが出てくるらしく…ちょっと心揺れ中。えーえーえー。ジェクパパ+ブラスカ様とか+アーロンとか出てこられたらぐらぐらがさらに加速するんですけど…げーん。(ティーダも出てくるらしいけれど…まあ、さしてどうでも、いいらしい(酷))

でもとりあえず。ディシディアなんぞ出してる暇があったら、FF7のリメイク出すといいよ、スクエニ。
それかFF10のパパたちの道中記でもいいなぁ。若アーロンとか、いいと思うよ…うん。<個人的趣味

そいえばDQ5も出るんだよね…DQで唯一まだやってないのが5だったりするのよねぇ。
(DQの変遷は、6(SF)→1(SF)→2(SF)→3(SF)→7(PS)→4(PS)→8(PS2)。ちなみにFFは5(SF)→4(SF)→6(SF)→7(PS)→1(WS)→2(WS)→8(PS)→9 (PS)→10(PS2)→12(PS2)→3(DS)。8は途中で挫折したケド)

…気が向いたらやることにしよう。DSだし。
それよりDSで出るFEも気になるんだが…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ありえる

ぎりぎりな睡眠時間をけずりまくって攻略中w
てか、サブキャラ多すぎ(><)

ただいま、メイン&主人公ENDで7種類と、
サブキャラ4種類まで終了。

それでも少なく見積もってあと最低9種類残ってるんですけど・・・
コー●ー、あんたはオニか・・・

ふふふ、今回ばかりはずんちゃんも、スルーできなくて大変にちがいない・・・w
by ありえる (2008-06-30 09:28) 

ez

>あさん
あらら、始めたのね(笑)
とりあえずおいらは夏の宿題を終わらせてからやりますよ~。
でもそのあたりで夏休みで実家に帰るんだよね…実家でやるわけにもいかず…。さぁどうしようかなw
by ez (2008-07-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。