SSブログ

ゲームが届きました!! [ゲーム]

届いたのは、コチラ。

遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


諸事情により(笑)Wii版ではなくPS2版と相成りましたが、まあ夏休み中の実家でも出来ることを考えるとそっちの方がいいかも(笑)

とゆうことで。
本日夏休みの宿題が前倒しで終わりましたので、来週から心置きなくやれるわぁぁぁぁ♪
楽しみ楽しみ~~~♪

つか

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


こっちも気になるっちゃー気になるんだが…うーんうーん。
微妙に踊らされるだけのような気がするので、ま、スルーかな。
(つーかそれよりスルーしてしまった3を何とかするといいよ、自分…)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ありえる

こんぷりしたw
和彦さん、めっちゃ大変だったから頑張れ~♪

3はやろうよ、3は・・・やって! お願いだから(笑)
なんなら3+追加+番外まとめて貸すわよー??
by ありえる (2008-07-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。