SSブログ

相棒 PreSeason3 再放送 土曜ワイド枠 [ドラマ・相棒]

いや、ちゃんと見ましたよ。
お出かけから9時までに帰ってきて、家で。
(5月3日は用事があったのでビデオでしたが)

…なんじゃいあの新録部分は……。
前半はともかく、後半。後半はあれなんですか~!


いらんやん……orz
そんな理由だなんてっ!!とおおおおおおおおっても後付でしかないような理由。
せっかく前回のPre1の再放送で、おおっ!?って思えるような新録だったから今回も期待してたのにぃぃ!!
もっそいガックシ。
うっきょさんに相棒ですよ、とでも言わせればファンは喜ぶとでも~~!きぃ!
うっきょさんのキャラちがうやあああん。

そしてちょっと音楽もかなりイマイチ(つーかここ最近の音楽気にいらねーっす。TeamKってのになってからかなー?非常にイマイチ。相棒って音楽も良かったのにいいいいいいいいいい)
いらいらしました。ああもう。なんかこう…派手すぎなのよっ。映画はまだああいうスケールのお話だったから合わんでもない(すごく合ってる!ってわけじゃないぞ~?)
でもでもホントこのあいだの1の再放送もそうだったけど今回もまぁもうなんつーか雰囲気ぶち壊しの音楽の多いこと多いこと。




っつーことできっちり2時間見ましたが、今回はホントもう、どうでもよかった。以上!





Season7もTeamKなのかなぁ外れて欲しいなぁ…。
初めてだわ、相棒でこんなになんかネガティブな感想書いたの…。

ちぇ。<悔しいんだよぅホントに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。