SSブログ

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 [映画]

暇な週末。何しようかなと思っていたところで誘われたので行ってきました。
先行上映のインディージョーンズ。

ちなみに、ezはインディージョーンズの過去作品すべて未見でございます(スイマセン)
それでもあのテーマ曲は知ってるしなんとなくワクワクしてしまうあたり、すごいよなーと思いつつ。

いや、実際楽しかったですw
ツレに、とりあえずプロフェッサーで冒険家でムチ使いだから。
って教えられてみたんですけれど、ええまあ確かに(笑)

ということで、ネタバレをするつもりはないんですが、2時間強、ハラハラドキドキワクワク。なんか楽しかったです。
この手のハリウッド映画は何も考えずに見るのが良いねー!と、思いながら。


最後にツレに
『いつもこんなトンデモ系な話なの?』と聞いたら
『いや、そんなことはない…』と返された。


そうか、あれは今までのインディーの中でもトンデモな部類にはなるのね…とは思いました。
明日(というかもう今日、ですね)の夜に日曜洋画劇場で最後の聖戦がやるようなので、見てみようかなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。