SSブログ

相棒 劇場版 パンフレット [ドラマ・相棒]

結構各地の劇場で、売り切れが続出しているらしい、相棒劇場版のパンフレット。
(グッズもなんかもう非常に売れているそうですねぇ…すごいね)

そんな話を聞いていたので、3日の朝、とりあえず劇場着いて、即効買いに走ったわけですが。
まあとりあえず無事にゲット。で、中開きたかったんだけど(あ、見終わった後ねw)、綺麗に開けられる自信は皆目なかったので、お家に帰ってからカッターで上をさくっと切って中を取り出す。

中には。
相棒新聞!そして写真集!!<違うから

新聞がいやぁ凝ってますなぁ。
でもね。なんかどっかで見かけたんだけど、この新聞5月12日ってなってるんですよね、日付。
どうやら、どうやらですよ。5月1日版があるらしいんだよね…。えーえーえーえーえーえーどゆこと~~~!
(どっかのブログでみたんですが、忘れてしまった…)
うぎゃー。公開初日のみのパンフレットなんてものを用意したんかー!それはちょっと欲しいかもしれぬ。



てなことで。
相棒、劇場版。見に行かれてない方、是非!ドラマを見てらっしゃってどうしようかなーと迷われてる方。
脚本的にはイマイチ(…いやぁ2時間モノの相棒に期待をしてはいけないと言うのは今までの鉄則で…もにゃ(苦笑)。)かもしれませんが、各キャラを大画面で見られるのは思ったよりも良いですよ~~!

って、個人的にはちゃんと楽しめたんで、無問題なんですけどねw



はぁ。誰か持ってないかな5月1日版の相棒新聞…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ゆずみや

初めまして、相棒の感想を拝見しにお邪魔させてもらっております。
さて、私は公開初日に見に行ってパンフを買ったのですけれども、
5月12日版でした…。
「劇中の日付に合わせてあるから、12日付けなのカシラ?」
と思ってみたりしたのですが。どうなんでしょうか?
もし存在するなら、私も見てみたいです。
では、またお邪魔させていただきます~。
by ゆずみや (2008-05-06 21:48) 

ez

>ゆずみやさん
いらっしゃいませ~~~。
教えてくださってありがとうございます!
今日見た、やぐちひとりで持っていた新聞が、多分ソレのようです。
相棒新聞の1面の写真が、劇場版のポスターになっていました。
多分、プレミア試写会とかで配られたものなのかもしれないですねー。
by ez (2008-05-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。