SSブログ

相棒 -劇場版- 舞台挨拶 in 池袋シネマサンシャイン [ドラマ・相棒]

はいっ!舞台挨拶付きで見てきました!!!
チケットぴあで取ったんですが、最初、登壇予定者:水谷豊
となっていたので、そうかーうっきょさん一人かー(そのほかの予定のところには、水谷さんと和泉監督、とか寺脇さん、とか名前載ってたので)残念だけどでもうっきょさんだけでも、やっぱりいきたい!!と思って。

で。お友達と行ってきた訳ですが。

そしたらなんと。
水谷豊、寺脇康文、和泉監督。この三名がいらっしゃってて、さらにさらにさらに。


小野田が!!生小野田が!!!!!


そうなんです。なんか急遽決まったとかで、小野田役の岸部一徳さんが登場されました。


いやぁもうもうもうもうっ!!幸せすぎて困ります<困るな


回転寿司のシーンのところとかの感想とか言ってくれちゃってもう。もうもうもう。
ちょーぜつ幸せだった。

そして、うっきょさん!ていうか水谷さんちっさ!ちっさくてびっくり。
でもなんでなんであんなに可愛いのだろう。とても不思議(笑)かっこいいのに…。
寺脇さんもかっこよかったよ~!
なんか、うまい感想が全然でてこない…でもでもすごく楽しかったんです。嬉しかったしw

はぁ。チケットぴあでの発売日10時から発売だったのに目覚まし掛け間違えて10時15分に起きて大慌てでチケットぴあに繋いで、混雑しているのを何とか潜り抜けて、それでもチケットが手に出来て本当に良かったっっ!!!!

幸せ♪


でも。
急遽お一人参加される事に!TVシリーズをごらんの方々にはとってもスペシャルな~と言われた瞬間、
『えっ!いたみん?いたみん???』とかおもったことは、ここだけのしみつ(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

一般市民

この記事待ってました!
私は以前舞台でいたみんを二度ほどみたことがあって、このときは「大きい!」という感想だったんですが
>でもなんでなんであんなに可愛いのだろう。とても不思議(笑)かっこいいのに…。
水谷さんはそういう感じでしたか~!この一週間はTVでずっと追いかけていたので生で見られたezさんが本当うらやましい~♪♪
その上、小野田さんまで!!劇場内もどよめきが起こったそうですが(笑)これまたうらやましい限りです^^

by 一般市民 (2008-05-04 22:24) 

ez

>一般市民さん
舞台俳優さんですから、舞台で見る機会はありますよね、やっぱり。
うらやましいです。

水谷さん、すごくなんかこうかわいらしかったです。いっとくは、まんま小野田な雰囲気でステキでした(笑)

今日は夜にやぐちひとりでイタミン(つか川原さん)がでるので、それを楽しみにしています♪
by ez (2008-05-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。