SSブログ

やぐちひとりにいたみん(川原さん)が!! [ドラマ・相棒]

相棒劇場版の番宣ではありますが、やぐちひとりの1コーナーにイタミン(いや、川原さんだけど)が出演されてました。
ばっちりビデオも撮った!!

つか、全開の笑顔がなんどもなんども!
やべぇ。もっそい可愛い……。楽しそうだし、一部まじめだし、何かこう…ものすごく新鮮だった!!!

東京……バナナ?っていうとことか、どうしようってくらい可愛すぎますよ。
鼻毛の話も(笑)

ラスト、わさび寿司食べた後のリアクションもよかったわぁ…。



眠いのを押してリアルタイムで見れて幸せ♪


そういえば、見れない!!て嘆いてた探偵ナイトスクープが、MXTVでやっているらしいので、今週末見れるわ!!
あぁ幸せ♪

映画特需だってことはわかっていますが、いやぁどっかで春樹出ないかな<無理だって
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。