SSブログ

テスト・ザ・ネイション [テレビ番組]

なんか、テレビでやってると思わず手を出してしまうんですよね、コレ。
結局3年連続でやってるわ、アホだよ、アタシ。

ちゅーことで、今年もやってみました。
やる事あったんで、答え合わせとかゲストしゃべってるときはほかごとしてましたが(笑)

正解数69で、IQは128。

右・右脳で、物志向タイプ。

画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー

に向いているらしい。

…つまり、今の仕事は適職じゃないって事ですね…<遠い目

でも、今年、空間認識(いつも非常に苦手)が非常に楽だったので(折り紙、簡単すぎ…)右右になった気がする…。

非常にダメだったのが、音と人の顔認知。特に音は、休符と音符の長さが違わ無かったですか? なんかもう、それであれよあれよというまに、問題終わってしまい出来なかったという…。

人の顔はホント…全然ダメでしたわ。

でもまあ、楽しい2時間ちょいでした。
きっとまた来年もやっちゃうんだろうな、あれば。

番組の途中(1回目の答え合わせの時)で母から電話がかかってきたんだが、テレビの音が聞こえたのか、『あら、あんたもやってるの?』だって。

あなたも番組見てるなら、娘に電話してくるなって(笑)
>もちろん答えあわせ終わる前に電話も終わりましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。