SSブログ

折角の相棒なのに… [ドラマ・相棒]

どうやら、30日の放送はリアルタイムで見れそうも無い…。
12時過ぎに家に帰ってくる予定。

翌朝も、いつもよりも1時間半早い出社…。

家に帰ってから見る余裕も無さそう…。

 

うわ~~~~~ん(泣)

 

 

すげー哀しい。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

タビコ

代わりに観ときます!(何ですと)
by タビコ (2005-11-30 06:24) 

ez

>タビコさん
いらっしゃいませー。わーい変わりに見てくれるんですね~!
…うれしいようであまりうれしくない気が(笑)
うまくすれば何とか…9時までに帰れそうな感じです、今のところ(笑)
by ez (2005-11-30 13:35) 

ez

あかん…やっぱムリだ。もう9時なのに会社(泣)
せめて…せめて11時くらいには帰りついて相棒を…ッ
by ez (2005-11-30 20:55) 

丸山

 おやおや、残念ですね~。
 ファン向けの話なので、少々期待してもよさそうですよ!
by 丸山 (2005-11-30 23:09) 

ez

>丸山さん
はいー。楽しかったですーw
かなりファン向けの話でしたねー。
by ez (2005-12-01 01:10) 

沙羅

今朝の芸能ニュースで、岸谷ゴロウ主催のエイズ撲滅キャンペーンだかに
水谷豊が右京さんの格好で出てましたね。歌ってた。
by 沙羅 (2005-12-02 13:09) 

ez

>沙羅さん
えええ!それ見たかった!!
AAAのイベントだよね。なんか、鑑識さんも課長も出てて相棒コントをやったらしいんだよね!!あう。見たかったよ~う!
by ez (2005-12-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。