SSブログ

交流戦2位。そしてセリーグ首位。 [プロ野球]

ソフトバンク強いなぁ…。
っていうのが正直な気持ち。

西武も強いね。
交流戦が西武と勝率一緒で得失点で3位、かな。
セリーグは、ヤクルトが本日負けて、中日が勝ったので単独首位。

とはいえ、この調子がずっと続くかと言われるとわからんなぁ。
開幕直後には早くチェンと吉見帰ってきてえええ!って思っていたわけで。
帰ってきてからはやっぱり調子が上がってきた。
そして、打線は相変わらず、と思いきや、今年は荒木がとてもよく打つね。
井端もここ最近調子を上げてきて。
ブランコも去年ほどボール球は振らなくなってるしね。

和田さんはちょこちょこ打つようになっている気がするんですが、森野が本当に調子が悪そうで気になるところ。
グスマンが2軍に落ちて、外野争いが激化してるが、一歩抜きんでるのがお兄ちゃんかな?
藤井もいい感じなんだろうけれど…。個人的には大島が好きなので早く帰ってきてくれないかなぁ…。

先発は、
吉見、チェン、ネルソンがいい感じで。
川井がそれなり、か。

中田、朝倉、小笠原、山井はちょっとなぁ…。

中継ぎ、抑えは。
三瀬と河原も調子が悪い感じもしないし、浅尾もなかなか。
早くあっきー帰ってこないかなぁ…ていう思いもあるんですが。

岩瀬が…岩瀬が怖い(泣)
今日なんかはあれから1点で抑えるところがさすがと言えばさすがなんだけれども、やっぱりちょっと怖いところがあるなぁ…。

でも300セーブは頑張ってほしいのです。
ファイトだ!岩瀬!!!


ちゅーことで。
火曜からのソフトバンク2連戦。
1-1で行きたいなぁ…。いや、欲を言えばもちろん2連勝なんですけれどね。
でもやっぱりそんな簡単な相手では絶対にないしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。