SSブログ

今期のドラマ、とかその他TV番組。 [テレビ番組]

BOSSとJINのみになっています…。

遺留捜査は1話で脱落。
それ以外はなんか遠ざけてしまった感じ。

まあ一番の理由は、ゲームやってるせいで、テレビ見るよりもゲームやる方が優先になるから、なんだけどね。



月曜日。テレビはほとんど見ないんだけど、夜11時からのフジテレビの「ほこ×たて」を見るのがここ最近恒例になってる。

火曜日はそれこそ何も見るものないなぁ…。

水曜日は、遺留捜査がなくなったので、秋の相棒までは見るものなしだな…。
10時からのNHKの、歴史秘話ヒストリアをたいてい見てる。
なんかこう…歴史人物にスポットを当ててその人を読み解く、見たいな感じなんだけど、ええええそんな人やったんや…ということで驚きが多くて結構好き(笑)

木曜日はBOSS。
BOSSねぇ…。木元が出てこないのがさみしい。ちょこちょこ名前は出てくるのでたぶんラストの話とかには出てくるんじゃないかなぁと思いつつ。
あと、大森南朋さんもまだ出てくる感じだよね、それは楽しみ。
今期ちょっと気に入らないのは、はせきょーがなんか浮いてる感じなのと、玉鉄がなんかこう1のころと比べて変態キャラになっているのがなぁ…。あそこまで強調しなくてもいいんだけどなぁ…。
BOSS見終わった後は、時間あったらNHKの爆問学問。(って爆笑問題のニッポンの教養に名前変わったのか?)これも好き。

金曜日は、あまり見るものがないんだけど、なんか番組のつくりが好きで結構見てしまうのが、アナザースカイ。
で、その後に流れでSCOOPERを見る。これは…ただ単にきっぺーちゃんを愛でるだけの番組(笑)

土曜日は何もなし、かなぁ…。

日曜日は鉄腕DASH見て、JIN見て、12時前くらいからGoingを見る(日曜日だけ確実に見てるなぁ…(笑))

そんな一週間のテレビ生活…。


ああ。もちろんペナント真っ最中ですので、中日が勝った日は、テレ朝、NHK、日テレ、TBS、テレ東、フジ という流れで、スポーツニュースを梯子してます。(負けた日は当然見ない(笑))



また明日から一週間が始まる―。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。