SSブログ

今期のドラマ。 [テレビ番組]

とりあえず、野球は日本シリーズ終わってから、ってことで。
毎日びくびくしつつ…きょうは勝ってくれ…(泣)

さて。

前期のドラマは結局
・GM
・ジョーカー
・逃亡弁護士

こんなところでございました。あ、ゲゲゲは毎朝見てた(笑)
GMは、アホっぽくてまあよかったんではないかと。
逃亡弁護士は、途中から見てたんだけど、北村さんが怪しすぎて楽しかったかな(笑)
北村さん、仕事の関係で、生ですげー至近距離(1メートル無いくらい)で見たことあるんだけど、すっごく大きかったイメージが…ってまあその時、一緒にいた妻夫木さんが小さかったから、かもしれませんが…。
ジョーカーは…、まあ続編きっとあるんだろうねぇ、なお割り方…ちょっとこう…主人公の厨二病大爆発状態だったんで微妙だったけどまあ、それなりに。ってとこか。


で、今期。

とりあえず今のところ見ているのが

・相棒9
・黄金の豚
・医龍3
・SPEC
・獣医ドリトル

かな。一応ギルティもHDDには落としてあるんだけど、見てない…。


相棒は一応こう…惰性で見てますが、初回、二回目の続き物はもうなんかもう…疲れちゃった…って感じで微妙。まあ見ますけれどもたぶん…なんか非常に微妙…うぅ。

黄金の豚は、勧善懲悪なのはわかっているんですが毎回ストレスたまる方向で。
ただ最後どうなるかはちょっと見てみたい、かな。
そういえば米倉涼子の方は見てないなぁ…。
医龍3は、暗い!暗いわぁ!!ていう感じですね。とりあえずかなりチーム黒木に押されているチームドラゴン。そして、いつものごとく、伊集院が相手チーム側にお誘いを受ける感じで(笑)
だがしかし、荒瀬。あっさりと難しければチームドラゴンの手術するのですね。
なんだったんだ初回の、こんな形で仲間を失うなんて…ていうナレは…っ!!!きぃ。

SPECはひたすら楽しい感じで。
加瀬さんが楽しいw戸田ちゃんもまあなんていうかおかしな方向に育ったというかw
デスノの映画のときはどうなることやらと思いましたけども…。

ドリトル。
まあこちらも偽悪偽善が絡まりあった感じでお約束な感じ。
出て来る患者だのにムカつきつつ、一番ムカつくのは、井上真央。もともと井上真央嫌いなんだけど、こいつのなんだ?えらい好意で助けてくれた相手にああまでも立て付けるという神経が分からん…。まあいいけど。

とりあえず国村さんと成宮と石坂さんがどういう感じで進むのかはまあ見てみようかと。
なんとなく、国村さんのあの小さいほうの息子?孫?が、動物虐待してるっぽいので、さぁてどんな感じか…。



そんなこんなで今期はさすがに仕事がバタバタしているのでリアルタイムには見れそうにないけれど、HDDさんがんばって!!ってところか。容量には常に気を付けよう…。
見たら消すを徹底!(笑)
残しときたいものってほとんどないのが微妙だなぁ…。
まあ欲しかったら結局DVDBOX買っちゃうんで(ジェネラルがいい例だ(笑))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。