SSブログ

今期のドラマと来期のドラマ [テレビ番組]

GMとジョーカーを見てたんですよね、最初から。
で、ジョーカーを見終わるとそのまま逃亡弁護士へ、という感じ。

最初のころは全然見てなかったんだけど、途中から北村さん見たさに観てたら、先が気になって結局見てしまったという(笑)
上地君の滑舌の悪さにちょっとイラッとしつつも、北村さんが楽しかったのでいいやw

そしてジョーカー。
錦戸君の顔を認識できるようになった、という以外にあまり実りがなかったなぁ(笑)
堺さんも悪くはなかったし杏ちゃんも悪くはなかったと思うんだけど…いかんせん脚本がなぁ…。
かなり微妙でした、はい。

GMは来週最終回だな。
最後までひっぱったファイヤーの再デビューの件がかなり微妙だったんだけど、それを除くとなんかこう気楽に見れるドラマだったので楽しかったかなぁと。
明日の最終回は一応楽しみ。

ドラマではないですが、BASARA2もちまちま見てます、はい。
最終回の日は実家にいるので見れなさそうだなぁ。録画しておくか…。


来期は、もちろん相棒9を見ますよ。
あとは楽しみなのが医龍3 医龍は音楽がスキー。
今回は加藤先生再登場ということらしく、稲森いずみが出るのもうれしいな。瀧山~~!(違うから




しばらく体調崩してて定時上がりをしてたから家でドラマを見るなんてこともできたんだけど、そろそろ残業しないと仕事が回らなくなってきたので、ここ最近遅いんだけど、まあ、録画してみよう、うん。





そういえば、今日届いたのが、これ。


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



いやぁ。買って悔いなし。
どんだけ速水先生好きなんだ、自分とか思いましたが、今日は特典映像見てすっごい楽しみました。いやぁ…楽しかった、うん。
というか速水先生がかわいすぎた。
しばらく堪能できそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サル再びペナント終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。