SSブログ

サル再び [ゲーム]

いつもはRPGかSRPGしかやらないんですけどね、私。
友人に勧められて、というかハメられて?今、これをやってます。


戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



1も2もやってないですが。

ハガレンのアニメ見終わった後にBASARA2が始まってほけーとみてたのがきっかけかなぁ。
お友達のおうちに遊びに行ったときにやらせてもらったので、自分でもやってみるかなーと買ってみた…。


今のところ、筆頭3ルート、真田2ルート、孫市、家康、元親、慶次、小太郎を1ルート終わったとこ。
鶴姫終わらせて元就出したいのと、三成エンドがとりあえず1つは見たいのと、信長出すために市ルートを2つやるのがとりあえず目標…かなぁ。

そろそろ親指が痛いですよ。

だが、アクションゲームでここまで楽しんでやったのは初めてだなぁ(笑)



とりあえず、やっぱり筆頭が好きですよ。
それなりに戦国武将にはちょこちょこ詳しいので、知っている武将が出てくるのが楽しいね。

好きな武将をぶちのめさんとあかんのがちょっとアレですがね。はは。




さて。お市ルートやるかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。