SSブログ

寝食を忘れたサル状態。

そんな感じ。
って、まあコレをやってるからなんですが。


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



間違えて先に↓こっちを始めてしまったものの、続編や!!ということで。
↑をやり始めているところです。楽しい。


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



FEは、青炎と暁の女神しか今までやったことがないんですが、とりあえず楽しい。
けどね、SRPGって本当にサルになるから危険…。
今日は1マップだけやって終わらせようと思っても、その1マップが終わってくれないという危険さが…。

て、まあ。自制心が足りないだけなんですけどね<ぁ

しばし、サルの予定。



今期ドラマは、結局
ジョーカー
GM 踊れドクター
は、今のところちゃんと見てる。

なんとなく、逃亡弁護士が見れたら見る<録画してまでは見ない
たまに、ホタルノヒカリ<同じくなんとなく

そんなところ。
そして、録画はしてませんが、出社前に、ゲゲゲの女房を欠かさず見てる、かなぁ。
7時半からBShiで見るとちょうどいい時間になる感じ。

土曜日は寝坊すると見れない(から昼見る、か、NHKオンデマンドで見る。一応訳あって有料会員だしね。

とても楽しいです。


そんなとこかなー。

気付いたら7月1度もブログUPしてなかったのでちょっと驚いた…。
駄目だなぁ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。