SSブログ

自分にご褒美。 [ゲーム]

もうね。
忙しいのは去年の1月で終わるから!って。
そう言われて元旦から働いてサー。
GWは休もうね、って言ってたのにさー。

結局、2月~5月末まで、まともに週末休めた事はなくて、GWも本当の意味で休めたのは1日だけで。

で。何とかそれが終わって(トラブル続きで、イマイチきっちり終わってはおらんのだが)
ほいでも、無事に土日連続でお休みがもらえましてね。
お買い物~お買い物~~♪と、ちょっとタガが外れて、自分にご褒美~~♪

ということで。
COACHのカバンを来月のお友達の結婚式披露宴用に購入したんですが、それにプラスして、買っちゃいました。

えへ。

ps3l.jpg

PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)

でございます。
クラウドー♪クラウド~♪<私はFF7ではクラウドが一番好きなんです。
いやぁ箱にこんなにでっかくクラウドのってるとは思ってなかった。


わーいわーい。
HDMIケーブルを買ってきて、テレビに接続しました。折角だしね。

title.jpg

いやぁ。もっそい綺麗だねぇ。
お話の方も、結構追加シーンも多くて、話もわかりやすくなってたし。
ついでに言えば、FF7CCをやった後だからもう、ザックスが出てくるだけで泣けると言う不思議(笑)

ってことで。
見終わった後、特典映像を見て、いやぁもう…。
中々に幸せでございました。

つーかもう。はやいところFF14とかオンラインとかどうでもいいから。
FF7のリメイクをしてくれよ。PS3で、いや、PSPでもいい。FF7CCのクオリティでかまわんから。
>可能であればFF7ACのレベルでPS3でがいいなー(笑)

ちゅーことで。
さーて。
同梱の、FF13の体験版やるかなー♪


その前に。
BOSSとMr.Brainを見るかな~~~♪


ああ。お休みがあるって幸せ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期のドラマ…とか。8連勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。