SSブログ

今期のドラマ…とか。 [その他]

やったー!今週末は土日両日お休み~~!!!
(友人には週休二日の会社に勤めてるんだから当たり前だろ、って突っ込まれるんだけど、最近休めてないんだもん(泣))

で。
録画してたドラマと、途中で止まってたニコのゲーム実況動画(笑)を見ました。

今期、何を見てるって。
BOSSと、Mr.Brain、かな?
名探偵の掟は、録画してあったんだけど、結局見てない、デス。

BOSSは、最初全然見てなくて(見れなくて?)たまたま木曜日に10時半過ぎに早めに帰れた日、3話の最後の方を見てちょっと面白そうだったから、録画をするようになったのよね。

竹ノ内クン結構好きだし、玉鉄好きだシーってことで。
しかも1話完結(基本、ね。4,5は連続モノだったし)なので見やすいよね、てのもあり。
だけどその後忙しくて一切続きを見れてなかったので4,5,6,7と一気見(笑)
REGZAの録画機能は簡単をうたってるだけあって、ホント簡単だし、見やすいね。
今までビデオだったので非常に面倒だったんだけど(巻き戻しとか、続き見るのに間飛ばさなきゃいけなかったりテープ変えたり…ね)いやぁホント楽だ。

面白かったのと、ちょっと吃驚したのが戸田恵梨香の演技、かな。
デスノートで最初見たとき、うわーすげーダイコン…て思った記憶があったから、上手になってて驚いた。
話は、まあありがちッちゃーありがちなんだけど、面白い。
後おお!と思ったのは、音楽。
医龍っぽいなーと思ったらやっぱり同じ人だったんだー。この人の音楽スキー。
1~3話全部見たいなー。最終回直前にきっと全話やってくれるんじゃないかと楽しみにしています。

Mr.Brainは…まあお約束なんだろうけれど、1話完結系は好きなので、これも見ると思います。
でもまあ…キムタクはどんな役をやってもキムタクだねぇ…。キライじゃないけどさ。
そして、綾瀬はるかが実はあまり好きじゃないのですが、香川君好きなんで、そっちで見ることにしようかと<ぇ

天地人は、既に信綱死亡の段階で離脱済み(笑)
んーなんか見る気がしないんだなーこれが。今日は幸村登場らしいんでちょっと見てみよかなーとも思いつつ、うーむ。

そいえば、FF7ACのコンプリートを見るためだけに(笑)ブルーレイが欲しいなーと。
えへへへへ。ボーナスいくら出るかなぁ…。それ次第で買いたいのだよ。今月死ぬほど働いたが、半分以上サービスだから給料に反映されんのじゃ…。ボーナスだけが頼りだ(笑)

実況動画は、ボルゾイ企画のバハムートラグーンを見てたんだなー。
終わっちゃって残念…。すげー楽しかったわぁ。やりたくなった。久し振りに。
PSPでリメイクでないかなー。


さ。また月曜日からバタバタな毎日が始まります。
がんばるゼ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ出るか…。自分にご褒美。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。