SSブログ

M-1 [その他]

去年、たまたま家にいてテレビでやっていた、ってだけで見たM-1で、サンドイッチマンに笑ったなぁなんてことを思いながら、今年もM-1がテレビでやっていた。

でも、今年は珍しいことに決勝の8組+敗者復活からの1組の全員知ってたんだよねぇ。

理由は簡単。レッドカーペットを結構見てたから。
それだけですが、個人的に一番大好きなナイツに頑張って欲しくて見てました。

今年、個人的に面白いなぁと思ったのが、
 1.ナイツ
 2.オードーリー
 3.NON STYLE
の3組で、それ以外になんとなくツボにハマったのがザ・パンチ。

元々お笑いってあまり興味がない自分としては、水曜日の相棒を見終わった後に見る番組、っていう位置づけだったんですよね、レッドカーペット。
そんなかで気に入ったコンビが今回決勝に出てた感じかな。

ナイツは、ホントなんかわからんがお気に入り。ヤホーとゴーグルは定番ネタだけど大好き。ベソジョソソソで大爆笑した記憶が(笑)
そしてオードリーは春日がなんかお気に入り(笑)
NON STYLEは、野球ネタ(彼女の誕生日にホームラン打つってネタ)で大爆笑してからお気に入りだった。

てな3組で最終決戦だったんですよねー。


正直、やっぱりNONSTYLEの勢いが勝った感じがするんだけど、ナイツに1つも票が入らなかったのは残念だったなー。
他の2組に比べて勢いっていう意味では無いよなーと思うんだけど、一番実力はあるんじゃないかと個人的なひいきしてみたりしてw

てなわけで、ナイツには来年も頑張って欲しいなぁとおもいました。
決勝戦で、ドラゴンボールネタ(クソソソw)が見たかったなぁ、と思いつつ。


ザ・パンチは、残念だったなー。緊張しているのが丸わかりな感じで、ちょいと痛々しかった感じかも。
キングコングは、去年も思ったけれど、なんか面白くなくて、どうして優勝候補といわれていたのか、ちょっと謎。
まあ、でもM-1を最初から全部見たのは今年が初めてだったので、楽しかったです(去年はサンドイッチマンが出てきたところから見てたんで)


にしても、気づけば後10日で今年も終わりか…早いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。