SSブログ

本屋で思わず立ち止まって目を疑った。 [ラノベ]


蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: 新書


最近仕事が忙しく、帰りに本屋など寄れない時間に帰宅してたのですが、客先から戻る最中にちょっと立ち寄った本屋さんにて、目的は全然別のものだったのですが、平台にこの本が並んでて、思わず立ち尽くす。

『で、てたんだ……』

と、思わず口にしてしまいましたよ。
発売日を確認するとどうやら二日前だったらしく(8日に買ったの)、そんなに時間は経っていなかった。

感想…っていうかとりあえず叫ばせて。









…エステル(泣)
うっうっうっ。そんなに好きじゃなかったけどアルスラーンと幸せになれればいいなぁとおもってたのにぃ(泣)
>て、まあ前巻で死んじゃうんだろうなぁというのはあったけどさ。

後は…祝★16翼将勢ぞろい!!!
ってまさかそれが20日のみしか16人いませんでした!!ってことになるなんて思わんわいっ!!
田中芳樹のばかあああ(泣)

ザラーヴァント結構好きだったのにな…。
さて後誰が死ぬんだろう…。うう。最初14人だったのが16人になって増えた分は減らせばいいといったのは第一部のあとがきだったか…って事は少なくともあと一人は死ぬわけで…。
そして皆殺しの田中が、そんな少人数で済むとも思えないわけで…(泣)

とりあえず、とりあえずっ!!
ナルサスの死亡フラグはこれ以上いりませんっっ(泣)
ついでにいえばラストのアルスラーンのよろめきは、なんかのフラグですかっっ!!
ラインハルトみたいなことにはならんでくれよぉぉぉ!!!



ってなことで、意味不明な叫び声だけで感想にはなっておらんが、以上!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。