SSブログ

Pleasure 2008 ~人生の快楽 [音楽]

ああ。私はやっぱりPleasureが好きだな、と。
B'z The Best ULTRA Pleasure を聴いてしみじみと思いました。
(ezはB'zの曲の中では孤独のRunawayが一番すきなんだけどね(笑)これは2番目かな)

ラストのピアノの部分が残っててよかったぁぁ(涙)
ここが一番この曲で好きなところです。

そして。Pleasureといえば楽しみなのは歌詞の変遷、かな。


'91
あいつもとうとう親父になった土曜日の夜 電話越しに
おめでとう言いながら時間の流れに何故か口唇噛んだ

'95
あいつもとうとう親父になって 5年が過ぎて 電話越しに
「調子はどう?」って聞きながら 時間の流れに何故か溜息ついた

'98
あいつもとうとうひとりになった 月曜日の夜 よってたかって
しょうがねえヤツだなんて からかいながらも だれもが我が身 ふりかえる

'01
あいつもとうとう全部放り出して旅に出てって 電話越しに
俺は自由をやっと手に入れたんだと ことさら強くわめいている

'03
いつしか内緒で長い旅から 戻ってきてた あいつも
遠くに逃げるだけじゃ 何も簡単に 変わらないんだと 気付いてる

'08
自分以外のことになんて興味をもてなかった あいつも
生まれてはじめて守りたいものが見つかったんだと 僕を見た

これ以外もあるかもしれんが、知ってるのはここまでなのだ…。


BAD COMMUNICATION の新バージョンもよかったなぁ…。さ、聴き込まねば。iPodかもーん。



新録2曲とDVDで満足♪なあたり、おばかさんだよなぁとおもいつつ(だってそれ以外の28曲は全部もってるべw)まあ、いっかwという感じでス。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝★今季初5連勝逆転裁判2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。