SSブログ

祝★今季初5連勝 [プロ野球]

わーい。5連勝~。
よかったよかった。

小池の加入が、昨日、今日といい感じで回っておりますな。

いやぁ。ナイストレード!!!
ウッズもHR打ったし!
デラも今日は頑張ってたし、みんな頑張って欲しいよー。

とはいえ。小田まで戦線離脱…うあぁ。
捕手が、捕手がぁぁぁぁ。清水と田中でまわすのかな…。

谷繁、早く帰ってきてくれぇぇぇ。
野手は、びょんさま、森野の早い復帰を、そして井端…もうもうオリンピックはいいから、星野に義理立てなんてしなくて良いから、じっくり直して欲しい…。

星野に川上も岩瀬も壊されそうでいやだぁぁぁ。(予選の岩瀬の使い方に腹を立てているのですよ私は)
ワシが育てた!なんてもうほんと言わないで欲しいわ。けっ!!



なんにせよ、早く森野、谷繁、井端、びょん様戻ってきてええええ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。