SSブログ

アフタースクール見てきた! [映画]

池袋で。
諸事情につき一人で見てきたんですけれども、楽しかった。
いやぁ最初は、んーどうなの?どういう展開なの?と、ちょっとのへーっと見てたわけですが。

どんどん明らかになってくる事実に、もう一度見たくなりました。
(あ、いや次はDVDでいいけど)

最初から、オチというか展開を知った上で見たいなーというか。
うんうん。


何はともあれ、非常に楽しい映画でした♪



今迷っているのは、マジックアワー。
面白いかしら、ね?今日テレビでやっていた有頂天ホテルが、どーも性に合わなくて、最初の30分で見るのをやめてしまったので、ね。どうなんだしょーか。
さとうこーいち好きなので見てみたい気もするんだけどなー。






ナルニアも面白かったし、相棒ももちろん面白かった。ここ最近珍しく映画を立て続けに見ました。
<あまり見る人じゃないので




次はなに見ようかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

jedioki

「アフタースクール」の内田けんじ監督の前作、「運命じゃない人」がおすすめですよ。「そ、そんな話だったの!?」というやられた感は、ひょっとしたら「アフタースクール」以上かも知れません(笑
by jedioki (2008-06-08 02:13) 

ez

>jediokiさま
ども、コメありがとうございました!
そう、え?そ、そうだったの??という驚きが最後畳み掛けるようにあって、息をつかせぬ感じでしたので楽しかったのです。
運命じゃない人、探してみますね♪
by ez (2008-06-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷室さんが…読書続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。