SSブログ

相棒 関連書籍 その他 [ドラマ・相棒]

買いました。
コレ

相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

  • 作者: 司城 志朗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



コレ

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

  • 作者: ハセベバクシンオー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 文庫



でもまだ読めておりません。
今仕事が忙しくて、正直時間が通勤電車の中くらいしかないのです。
いやそれなら読めるだろう、とそう思ってはいるんですがダメなのです。
今、電車の中は
コレ

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


やってるからデス。

おわらにゃい…。でもそろそろ終わると思うので、もしここ見てたら今度次貸してね!>陽ちゃん


あああ。そういえば有栖川のもまだ読めてないんだった…時間をくれ。
今日も今日とて休日出勤だったのよう。ああ、でもちょっとだけ続きやろうかな<コレがよくない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

sonyfun

ブログ初めて拝見しました。
米沢のほうはかなり面白い出来で、必見だと思いますよ!
(特に米沢ファン)
劇場版のほうは、過大な期待はしないほうが良さげですけど・・・。
(まあ、いくつか疑問が解決する部分もあるので、まあいいと思います)
あと、相棒ファンで良質な相棒の記事に目が無いwので一応勝手にリンクさせてもらいました。
一応通知しておきますね。
by sonyfun (2008-05-25 23:11) 

ez

いらっしゃいませ~そしてコメントありがとうございます。
TB&コメさせていただきました♪
by ez (2008-05-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。