SSブログ

相棒 劇場版 マラソン完走しました(笑) [ドラマ・相棒]

card.jpg


記念ゼッケンです(笑)


とりあえず、途中何度か連続で転んだ時、まぢやめようかと思ったんですが、まあ折角なので毎日せこせことアクセスして頑張ったw
(連続して転ぶ前は30位とかだったのに~ん)



来週の食わず嫌いには水谷さんが登場するとか。
楽しみです♪(つか仕事で見れない可能性大だが(汗))
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

吹也

こんにちは☆彡

私もつい最近ゴールしました(^_^)v102位でした☆連続で転ぶと軽くヘコみますよね(^_^;)

「食わず嫌い」に豊さん出演ですか!相手は誰なんでしょう、楽しみ~
by 吹也 (2008-05-09 14:40) 

ez

>吹也さん
うわーお返事遅くなってごめんなさい!
102位!ちょっと(いやかなり)うらやましいかも!!!
なんかもう転びまくって悲しかったですもの途中(笑)

そして、食わず嫌い…書いておきながら仕事で見れませんでした。
早く帰れるはずだったのでビデオセットしなかったんですよ~(泣)
by ez (2008-05-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。